

日本の道路標識についての反応

日本の道路や工事現場の標識を撮った以下の映像についてのコメントです。



・すごい!アメリカにもこんな凝った標識があればいいのに。
 日本好き!^^

・ドイツにも完成予定日を知らせる標識があったりするけど、この映像見るまで動く労働者の標識なんて見たことなかったな。
ビデオありがとう。

・すごいビデオだ。自分は他の国のやり方を見たりするのが好きで、特に日本のを見るのが好きなんだ。素晴らしい投稿ありがとう。

・いいね!そんなに時間かけることなかったのに。

・(笑)いいね、良いビデオだよ。

・いままで触れられてなかった良いトピックだよね。ありがとう。国ごとにいろんなことがどれだけ違うのか見るのが好きなんだ。

・このビデオ気に入ったよ!

・建設現場の労働者はアメリカよりずいぶんまとまってるよね。道路工事ではアメリカより日本のほうが時間がかからずにすむはずと思うよ。

・ちゃんと警戒してるならこの旗持ってるのすごい。でもそうじゃないならオレンジのコーンと一緒だよ。

・おー、マジですごいな。こんな旗持ったようなの無いわ。アメリカにはあっても日本のには程遠いな。

・ライトがすげーあかるい!

・ハハ!肉体労働者はすごいね!日本の建築業ってアメリカよりクール! :)

・素晴らしいビデオだね。作ってくれてありがとう!誰が音楽作ったの?

・すごいビデオだ。イギリスで一番のハイテクなんて、トラフィックコーンの点滅ライトのバッテリーだぜ。

・なんで日本がイケてるのかのもう一つの理由だ!^o^

・日本ておれらよりハイテクだよな。
 おれらが1950年代のままってのを恥ずべきだと思う。

・イケてる~ :O

日本の標識とかって海外の方からみると珍しい面白いものなんですかね?
概して高評価?みたいです。
ただ、、、ハイテクではないような・・・

コメントの投稿

Secre

No title

外国の標識ってそんなにひどいのか

No title

俺も注意してみたことなかったけど、いろいろとハイテクになっていたんだなあ。太陽電池パネルかあ。
プロフィール

aaiiu

Author:aaiiu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
