

もしもマリオが現代に生み出されていたら…の動画に対する反応

リアルなおっさんマリオとルイージが激しいバイオレンスアクションを繰り広げる映像に対する海外の方のコメントです。セリフは英語ですが、内容は映像を見ればだいたい分かる感じです。
人気があるようで、あっという間に新しいコメントが投稿されてくるため、とりあえず目についたものをいくつか抜粋しました。




・もし任天堂がマリオのシューティングゲームを作ったら最高なのに!

・ワオ、今朝時点では7,000ビューだったのに。

・ブルックリンのマリオとルイージだぜ!

・「オレだよ…、マリオだ!」ナイスビデオだ。

・マジで素晴らしい!

・もしこのゲームを製作するならオレは買うぜ。いや、マジで。

・おれが今までYouTubeで見てきた中でもベストに入る。

・グラフィックは2002年ぐらいのレベルだな。

・クールガイは爆発を見たりしないもんだ…

・「レオン」を引用してるところが好きだ(笑)なぁ、みんな。

・どっかにドンキーコング入れるの忘れてるぜ。

・もし本物が製作されるならオレは金払ってでも見るぞ。

・ありえねぇ、、、で、この映画、いつ公開されんの?

・なんてこったい、ヨッシーはどこへ行ったんだ!?

・ヨッシーはいるよ、ただ恐竜の姿じゃなくて人間としてだけどね。マリオとルイージを助けに来る時キノピオの横にいる。

・なんでクッパは黒人なの?

・ギャングスター!

・ 1:16 のとこの「shit just got real(マジやばいな、って感じでしょうか?)」はバッドボーイズからの引用だぞ…(笑)

・ピーチ姫がブサイク

・これ、本物のゲームにならないの?マジで欲しいんだけど。

・ハハハ、ゼルダから引用してる!

・オーケー、300 <スリーハンドレッド>に続いて10秒くらいのとこで、バッドボーイズ2とスターウォーズの引用がされてる。すげーな、これどうしても買いたいんですけど。

・本当に素晴らしい、引用全てがパーフェクトだし。これを製作した人間はマリオの世界がどうすればうまくいくのか実際のところを理解していることを示した。5つ星のところ6つ星!

・クッパはイエローじゃなくてブルーだろ!

・ おいおい、これは本物にするべきだろ!た の む 、 こ れ を 読 ん で る ヤ ツ の だ れ か 、 本 物 の 映 画 に し て く れ 、 お 願 い だ か ら ! !

・冗談抜きで、ばかばかしいほど素晴らしい!!!!!子供のころのマリオと同じくらい現代のマリオも愛せるよ。

・これこそが、オレがゲームプログラマーになるために大学に通ってる理由だよ。オレはゲーマーであることが大好きで、だから学校へ行ってるんだってことを思い起こさせてくれる。

・素晴らしい作品だよ。任天堂がこういったビデオをヒントとして意見を取り入れなかったら恥ずべきことだ。
 今 こ そ チ ェ ン ジ の と き で す ! ! !

翻訳元

ピーチが髪を金髪に染めた東洋人のギャルにしか見えません。日本のゲームだから?
コメントの中に、クールガイは爆発を見ないってありましたが、たしかに後ろで大爆発が起こっているのに振り向きもせず悠然と歩くのがカッコいい。

BOWSERって出てる黄色スーツがクッパで、TOADと出る赤白水玉帽子がキノピオで、緑パーカーのYOSHIがヨッシーだってのは分りました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

No title

ハンマーブロスの扱いはああなるわな。

No title

ヨッシー鬚面かよ!!!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aaiiu

Author:aaiiu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
