

「ハルク vs トトロ」に対する反応

「ハルク vs トトロ」の絵に関する海外の方のコメントです。(海外の反応というか、この絵は海外の方が書いたものですけど。。)
新しいほうから抜粋です。


hulk_vs_totoro_by_wya-d34u6yi.jpg

・トトロ、なってこった!トトロは戦ってもすげーキャラだな。彼の決め技?そりゃスーバージャンプ!!

・(笑)こんなん見たことねぇ…

・いまだかつてない融合だな…でもバッチリだ。

・トトロが勝つ!!!
 最高だ!!!
 宇宙船の大群が俺たちのクソ惑星をぶっ壊す!!!

・すげーアイデアだ!!どうやってこんなこと思いつくんだ?

・となりのトトロをメチャクチャにすんな!おれは今悪夢でも見そうだぜ。

・これは容赦なくすさまじい!
 そう、神のプロトタイプの一つだ。ある種の強力な変異体は量産品とは捉えられない。
 そのままであり続けるには不気味すぎるし、消滅するには稀有でありすぎる。

・トトロ、マジで無敵!

・私的には非現実的過ぎ、と思う。ハルクは絶対トトロと闘ったりしないし。せいぜいジョーフィクジットってとこ。ハルクではない。

・トトロが勝つね、明らかに。この絵では特にタチが悪い感じに見えるし(しかもちょっとイッちゃってる)

・すごい作品だ!すばらしいよ。

・すごい動きと感情表現ね!わたしは笑ってるトトロと同じくらいハルクを殴ってるトトロも好き(笑)

・(爆笑)あり得ない!

・これ見てオレは自分が「ジブリvsカプコン」のゲームを必要としてるってことをさらに確信したぜ。この絵はアニメや漫画の隠れファンが世界中にいるってことを証明しちまった(想像を絶する構想で)。そこら中のユーザーに代わって、言葉で、ではなくこの傑作を世界中に投稿してみんなで共有することで感謝を表現する。ありがとう。

・気に入った!

・いけー、トトロ!
 すごい仕事したな。

・ハルク弱ぇ!トトロ最高!神だ!トトロに跪け!

・トトロ、行けー!!(笑)

・あんたは心が病んでるぜ、病んでる、病んでる、病んでる.................................................オレもだな、笑っちまったし。

・オレは、、、なんて言うか、、、ナシ!

・オレ、今までと同じような気持ちで映画をみれる気がしないよ。。
 次は…ネコバス vs Deadpoolだな。

・マジすげぇ。あんたすべてを勝ち得たな、永遠に。

・オレ、トトロはハルクを食べたりしないと思う。

・ハルクはいつ日本に行ってたんだ…

・これが樹の精をイラつかせてる間に起こっていたことだったんだな…ようやく全てが理解できた。オレはトトロにかけるぜ!!

・トトロが勝つ!

・トトロ、明らかにトトロだな。すでに優勢だし。ハルクはどうにもできない。

 この動き、この遠近法、すばらしいね。キミがアニメの「何かが道をやってくる(Something Wicked This Way Comes)」をみたことがあるといいんだけど。だって、この映像は君のトトロの描き方と似てるように思えるからさ。
 悪トトロ、はやりそうだな。
 万が一キミが見たことがない場合に備えてここにリンクを貼っておくよ。[link]
 この作品が大好きだ。もっと見たい!

・なんだこれ、こんなの今まで…オーマイガッ、スゴイ乱雑だけど好きだ!

・カッコよすぎ。オレはトトロにかける。

・これ見て、ネコバスを使ったらいいのにと思った。かっこいい!

・あなたの今までで最高傑作だよ。ごめん、でもほんとに。

翻訳元

子供から大人まで愛されるトトロが…とんでもないワルになってます(笑)
トトロって日本以外でも結構愛されてるんですね~!
プロフィール

aaiiu

Author:aaiiu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
